育児も仕事も趣味も楽しむ!ワーママブログ

日々のこと ゆるーく自然療法取り入れて暮らしてます

【参加者の感想】わらべび

f:id:yonnayonna:20170920101233j:image

更新が滞ってしまいました〜(゚∀゚)

 

でも、これが私にとって心地よいペースなのでしょう。=マイペース👍

今後もこんな感じでゆるゆる続けていけたら良いな…☺️

 

連休はバッチリみっちり、子どもと遊んで、、遊びまくって、、、連休明けは毎度のこと疲れが😂

美味しいものでも食べて、エンジンかけよ🏃‍♀️💦

 

⌘・・・・・・・・・・・・・・⌘

今日はわらべび参加者の感想を紹介したいと思います🙌💕

ほんとに私のベビマの参加者?ってぐらい嬉しい内容に♡

いざ!!☟

⌘・・・・・・・・・・・・・・⌘

 

●あの後しっかり1時間以上寝てました╰(*´︶`*)╯♡
スキンシップなかなかゆっくりやり方など聞く機会がなかったので、とてもいい経験になりました❣️
お姉ちゃんにも保湿しながらサワサワしたいとおもいます(^_^)【生後6ヶ月・女の子】

 

●今日はありがとうございました❤️
楽しく参加させていただきました☺︎❤︎
早速、上の子にもしてみようと思います😆【生後1ヶ月・女の子】

 

 

上の子の赤ちゃん返りにも本当にオススメです❗️

自分が愛されてる〜って安心するみたい。

怒りすぎた日はわらべびでリセット👍

歌も覚えやすいので、子どももすぐ覚えて口ずさみます☺️

 

 

 

●今日は楽しかったです♡
息子はあのまま3時間ほど寝てくれました
また参加させてもらいます【生後6ヶ月・男の子】

 

マッサージももちろんですが、体操も汗をかけて楽しかったです✨
また参加したいでーす😆‼️【生後7ヶ月・男の子】

 

●素敵なご指導をありがとうございました😆
親子でとっても楽しめました😍【生後10ヶ月・女の子】

 

●とても楽しいひと時でした♫
ベビーもご機嫌👶、私も心地よい汗と皆さんとの楽しいトークでリフレッシュ♪おかげで、今日はその後の母乳の出もいい感じです😍【生後4ヶ月・男の子】

 

 

 ベビマでまず愛情ホルモン『オキシトシン』が出て、運動で更にママの血行が良くなり、母乳の出が良くなったのかも?

 産後はどうしても子ども中心になりがち。

 ベビーの為だけでなく、ママ自身も運動して雑談してリフレッシュ!しましょ〜♡

 

⌘・・・・・・・・・・・・・・⌘

 

番外編ですが、参加してくれた私のママ友からはこんなコメントも☟🤣

 

●今日はありがとう!
楽しかったー!素敵な先生ぶりでした!❤歌声が歌のお姉さんみたいやった(笑)【生後9ヶ月・女の子】

 

確かにそうかも!!!笑

家では毎日、歌のお姉さん、体操のお姉さんバリに張り切ってます🤣♪

 

と、こんな感じで楽しい時間を過ごせるようにーと思ってますので、是非遊びに来てくださいね♡

 f:id:yonnayonna:20170920101223j:image

 

 

【参加者募集中!】

木の家ベビマ@西都は10/4(水)10:30〜12:30

資料、ミニオイルボトル&軽食のおみやげ付きで1000円です。

(前回はヒッポー製パン所のパンでした)

 

さいとぴあでは9/22(金)、10/13(金)10:00〜11:30を予定してます!

こちらは参加費500円です❗️

どちらも生後2ヶ月〜1歳ぐらいまでご参加いただけます❗️

 

 

持ってきてください⬇︎

・赤ちゃんのいつものお出かけセット(オムツ、飲み物、等)、お気に入りのオモチャがあればそれも👌

・バスタオル

・ママの汗拭きタオル、飲み物

 

お気軽にお問い合わせくださいね〜🙋🏻

お問い合わせ・参加予約は⬇︎

参加希望・お問い合わせフォーム

 

LINE@もあります。(個人のLINEとは別です)

@gmu9395yをご検索ください。

LINE Add Friend

問い合わせフォームより早くお返事できると思いますヽ(^o^)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

ではまた〜🏃‍♀️✨