育児も仕事も趣味も楽しむ!ワーママブログ

日々のこと ゆるーく自然療法取り入れて暮らしてます

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅すぎた風邪予防…。強い身体を手に入れたい!色々実践中。

こんにちは!前回記事で「我が家の風邪予防」と題打っていましたが、思えば既に風邪引いていました。残念!! 遅すぎた予防!!というわけで、先週は子ども達のみならず、私もぶっ倒れておりましたーーー →今週に入って無事回復してますヨ前回記事ではマヌカ…

季節の変わり目、我が家の風邪予防*開催レポ11/7ベビマ@さいとぴあ

こんにちわ! yonnayonnaです。 今日はブログ始めてから初??でしょうか… PCから更新、編集してみています。 (今まではスマホアプリで地道に打っていました) 当たり前ですが、すっごいサクサクですね!! はまりそう~~ですが、コード類を片っ端から引き…

帰ってきました!沖縄の子育て支援センター充実してます!

▲沖縄そば@屋宜家(有形文化財です) こんにちは 帰って参りました! こちらはすっかり秋めいて、、もー!寒いですね (いや沖縄が暖かいだけ…) 今回の帰省は育休中&相方の出張も重なっていたので、約3週間たっぷりと満喫することができました! とは言って…