育児も仕事も趣味も楽しむ!ワーママブログ

日々のこと ゆるーく自然療法取り入れて暮らしてます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメ暑い、けど癒される沖縄暮らしも折り返し

お久しぶりです☀️ すっかり実家モードでゆるゆるダラダラ 更新する気にならず…昨夜はものすごい風雨の音で、台風直撃を実感今は台風の目?通過中?なのか、ジメっと暑い… 今日は念のため引きこもりますこれからの地域の方は皆さん気をつけてくださいね結構大…

10/13ベビマ開催レポと格安子連れ旅行の話

こんにちは! 育休中ブログのyonnayonnaです。 沖縄に帰ってきました! 週末は新幹線、昨日は飛行機で大移動! もちろん、割引祭りの格安旅行です。。 そんなこんなで先週の開催レポが遅れてしまいました では、開催レポいきましょー❗️ 【開催レポ】10/13わ…

育休も後半戦!復帰に向けての準備段階。

こんばんは!地味にブログタイトルを変更致しましたyonnayonnaです。 福岡ワーママblog→育休中ブログ そうなんです。 ワーママじゃあないんですよね、今の私。 子が1歳で職場復帰予定ですが、もう少しで生後8ヶ月…。着実にカウントダウンが始まっているーー…

家事開始前にリフレッシュスプレー!

こんばんは!ご訪問ありがとうございます! 福岡ワーママblogのyonnayonnaです。 0歳児とのゆる〜い??生活 長袖パジャマを出した途端、コレです。ダダダダサい。 『ぼく今日はこれで行くけん!』満面の笑み普段なら、どんなに泣き叫ばれてもダメなもんはダ…

【開催レポ】10/4(水)木の家ベビマ

こんにちはyonnayonnaです。毎回毎回、寒くなってきた、季節が変わった、という冒頭で始まるこのblog。いやいや本当に寒くなってきましたー 昨日はコンビニのおでんの売り上げが良かったそうですよ。もうそんな季節。それなのにうちの子達はタオルケットや毛…