育児も仕事も趣味も楽しむ!ワーママブログ

日々のこと ゆるーく自然療法取り入れて暮らしてます

ブログ更新半年以上経過…!近況報告!

ご無沙汰しております!
暑い、暑過ぎる日が続いておりますが。
まだ夏バテはせずに過ごせています✌️


仕事復帰を果たしてから、やはり余裕はなく😅
ブログ更新もできず、でした。

今後も、マイペースにはなりますがゆるく更新していけたらなーとは思っております。

見に来ていただけたら、嬉しいです😊☀️

半年ぶりの更新のきっかけは?

半年も更新していないのだから、そりゃーネタはありますよ〜(^^)

前回のブログの末尾に、「次回アロマクラフトについて書きます!」と書いてましたが、それはまた後ほど(エッ⁉️)


ネタのうちの1つ!

私、フルマラソンに初挑戦します🙋‍♀️

そうです。
福岡マラソンに当選しちゃいました🙋‍♀️

なのでランニング専用igアカウントを作ったりしてモチベーション上げてます🏃‍♀️(このブログも貼ってます)

ラントレーニング記録もブログに残しておこうかな✍️


「ようやるね〜」と言われるけど、ママだからこそ!

「ようやるね〜」
コレ周りから、主人からも言われます😅

でも黙々と勉強してて、1人朝走ってて…

清々しい!何これ満足感!!

ラソン挑戦にしても、資格挑戦するにしても、理由は何でも良いんだと思いました。

仕事とは別の
「自分の為の、自分だけの時間」

この時間ってママさんは意識しないと確保できなかったりします。

なので家族には感謝感謝です😌


自己満な文章になってしまいました!
ここまで読んでいただきありがとうございます🏃‍♀️✨