育児も仕事も趣味も楽しむ!ワーママブログ

日々のこと ゆるーく自然療法取り入れて暮らしてます

嬉しい報告がありました

 

今日で8月も終わり❗️

早いですね〜〜

 

まだまだ汗ばむけれど、風が心地よくなってきました🍀

 

 

昨日、早く寝ついた子供たち。

同じく格好で寝てたので、思わずパチリ✨笑

f:id:yonnayonna:20170831141139j:image

 

どんなに離してもお互いに寄っていくんです♡

癒されます☺️

 

子どもが安心して寝て、遊んで、食べて。

安心して毎日を過ごすことが、

どんなに幸せなことか。

考えさせられる、今日この頃です。

平和を、祈ることしかできませんが🕊

 

 

 

そうそう!

この間、嬉しいことがありました✨

 

f:id:yonnayonna:20170831141908j:image

 

私のわらべびに参加してくださった方からの感想です‼️笑

嬉し恥ずかし…

いや、やっぱり嬉しいです😆♡

 

 

しかも、わらべうたベビーマッサージを大好きになってくれて、もっと学ぼうと、なんと資格に挑戦されるそうです🙌

スゴイ〜😳‼️

 誰かの一歩のきっかけに、なっちゃいました😳‼️

 

応援してます👍仲間ですね👍

ママ楽しみつつ、頑張りましょう♡

 

 ***

 

9月10月開催予定

さいとぴあ(育休中ママサークル内での活動)

育休中でなくてももちろんok!
9/22(金)、10/13(金)

いずれも10:00〜11:30
1回500円(オイル、吸水シート込み)

 

ベビマ後は 絵本や雑談も👍

 

 

木の家モデルハウス@西都

9/6(水)10:00〜12:30←キャンセル待ち受付け中
10/4(水)10:00〜12:30🔸new🔸


費用1000円
(オイル、吸水シート、資料、軽食込み)
余ったオイルは持ち帰れるよう、ミニボトルにしてお渡しします👍
軽食込みは木の家会場だけです‼️
ゆーてもパンと茶ですが🥖🥖🥖😅

 

対象は生後1ヶ月〜1歳前後のベビー&ママ

持ってくるものは、バスタオル、赤ちゃんのお出かけグッズ、ママの飲み物等。

 

 

うちの0歳児も一緒に参加です🙏

お会いできるのを楽しみにしてます🙌💕

 

▼お問い合わせ▼

参加希望・お問い合わせフォーム

 

追って連絡致します👍👍👍